フラッシュ非表示時のトップバナー
忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の家パチの遊び方の理想は
好きな台を(自動回転なので)他の作業しながらまったり眺めつつ
その台の差玉数等や連チャン数をウハウハしながら見る。
これだねw

で、それが現実的に可能となるソフトが
Souryu工房の、へたれサイト製の
パチンコ用PCカウンター
「Pachi Count Capter」


回転数だけではなく、疑似的な差玉も表示される。

ねこでしはこれを見ているだけでも楽しいw

打ってる台の一回の大当たり間の出玉具合や出玉推移が表示されるので
よくあるパチンコサイトでボーダーとかよりも勝ちに繋げるデータも取れそう。

1k辺りの回転数にもよるけど、ずっと右上がりを続ける機種もあれば
徐々に下がっていくけど一撃が凄い機種、全く話にならない機種wなどが
如実に把握出来てホント面白い。


で、このソフト、まだクローズドテスト中で一般公開されてない。

テスターの一人として使わせてもらっているんだけど、
更新されバージョンが上がるたびに手持ちの機種で再確認。
これをずっとリアルタイムで確認するのがちょっと面倒なのでw
ニコ生で放送させてもらい、TS(タイムシフト。いわゆる録画)で
後ほどデータ的におかしい箇所が無いか確認する方法でやらしてもらう事になった。
このほうがおかしい箇所の報告もやりやすいしね。


昨日コミュニティを作成し、ぼつぼつと放送をしていますので
もしよかったら視聴しに来て下さいね。

コミュニティ  家パチであそぼうず
http://com.nicovideo.jp/community/co1969157

です。


Pachi Count Capter に興味があるかたもどしどし見に来てね~




ま、本人は配信中、他の作業してて放置ですがね!





niko001.jpg































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ねこでし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねこでしブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]