フラッシュ非表示時のトップバナー
忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コントローラ作ろうと思ったら・・

一個パーツ足りねえええええええええ!


最初作ろうと思ってたのが一応自分の台に合わせて回路図書き直してたんだけど
上手く動作しなくて(その回路図通りに回路を組んでないだけかもw)
他の方法を試そうとしたらパーツが一個足りないという…

更には近くの無線屋にもそのパーツは無くて…

一個のために通販かよオオおおおおおお


と、嘆いています…


①へそ入賞の自動化
②チャンスの自動化
③スルーの自動化
④電サポ入賞の自動化
⑤下側大当たりアタッカー入賞の自動化
⑥上側大当たりアタッカー入賞の自動化


とりあえず④までは完成。


へそ入賞・電サポ入賞共に、ある程度ランダムではあるけど保留4までたまるタイプ。
(オン/オフ付き)
チャンスも超連打と手動切り替え式で早さを変えれない仕様。

大当たりのみ早さを可変式で行く予定です。

ヘソ入賞のみ保留固定と切り替えが出来るようにしようかな~とか思ってますが
多分思っただけでやらないと思うw

そんなに難しくはないと思うけど(寧ろ保留オートが一番簡単そう)、
特性上リーチの長さで入賞タイミングが変わるから法則性が生まれるかな?と
思ってあまり乗り気ではないって感じ。
まぁ実際は大当たりの周期とリーチの周期の長さが違うだろうから
そんな事は無いと思うけどw



そんな感じでまたパーツ待ち。

完成はいつになるやら・・・・・・・




P2070092.jpg




















今回新しく作成した電サポの回路。
ソケット左のICと下にのびる線は他の回路の時の残り物。

電サポの羽が開いている時以外に入賞したらエラーが出るので
複雑な回路が必要かと思ったけど結構あっさりした回路でいけてよかった~

自己点滅LEDが一個だと点滅周期が一定になるので直列で2個繋げてます。
これにより保留になるタイミングがかなり変動。
でもやっぱちょっと周期が長くなるだけで完全変動とはいかないみたいですね~












 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ねこでし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねこでしブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]