フラッシュ非表示時のトップバナー
忍者ブログ
[12] [11] [9] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰い物のエース電研「CRゴクウDH」を卓上化し、楽しんでる毎日でしたが
このエース電研のAX枠、西陣のJF枠と互換性がある。

一部台枠のランプに問題が出るみたいだけど、卓上化した今となっては全く気にならない。

そしてこの両枠で動く機種には結構好きな台がたくさんある。


よし!購入しよう。
だってCRゴクウ・・

チャンスボタン押す演出ないから正常に繋がってるのかわからないんだもん


というわけで買いましたよ。 セルのみ。
先日届いて・・・


P1230057.jpg



















えええええええええw

まさかの見た事あるマークが付いたダンボール・・
何故かちょっとうれしいw
勿論中身はこのメーカーじゃありません。

実際の中身は・・・・


CRA桃キュン剣GL

P1260078.jpg




















大好きな台の一つです。
一撃2000発出る「桃キュンボーナス」搭載!
今ではよくあるスペックだけど当時はびっくりスペックだった。
まぁ今でも甘デジで2000発は珍しいけど。

演出のバランスも良くて色々楽しませてくれます。
今ではほぼホールから撤去されて見かけなくなっていたので
たまにはこれ打ちたい!って購入!
1900円でした・・


電源を付け代えて起動。
卓上化しているため、電源部とチャンスボタン部しか接続していない状態だけど
全く問題なく立ち上がった。よかっちょかった。

一旦電源を切り、ゴクウに付いていたコントローラを付けてみる。


起動



ピーーポーーーピーーーポーー


大音量でエラー音が鳴り響きました。 ハイロー化しててイヤフォンだったからセーフ。
やれやれ・・

調べてみるとゴクウとヘソ入賞コネクタが違ってる。
てっきり規格とか同じと思っていたけど違うんだなぁ・・ 
ゴクウがヘソ入賞のコネクタ(黄)は桃キュンでは電サポ入賞になってる。

さらに桃キュンのヘソ入賞は同じ2ピンでも形状が違ってささらない… 

\(^O^)/


じゃあコントローラ購入しようかと思っても普通は卓上セットで買うから
なかなか売っていない。
コントローラ単品で売っているところにも「
桃キュン」の名前は無い。



\(^O^)/


コントローラ製作で一番の匠と思われる方に連絡してみるけど前例がないとの事。
循環台なら往復送料と****円(格安)でやってくれると言ってくれたが

台、壊しちゃってますw


\(^O^)/



コントローラも自分で作る時が来たか…




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
よろしく~
どうも、こんばんは~
BTTF(TK777)です。私も家パチ好きでとんでもないことに挑戦中です。
何か情報共有できたらいいと思っていますので、ちょくちょく見に来ます。一応、ブログを適当に書いてますので、気になったらコメントとかください。  
自作基盤  気になります。
BTTF(TK777) URL 2013/01/26(Sat) 編集
無題
おおw すごい大御所さんがw
パチンコ台PC制御の記事、楽しく読ませてもらってます。
音声吸出しとかすげえええええ

まだ分からない事だらけなので色々教えていただけたらと思っております。
よかったらリンク貼らせて下さい~
ねこでし 2013/01/26(Sat) 編集
無題
全然構いませんよ
BTTF(TK777) URL 2013/01/27(Sun) 編集
無題
わ~い ありがとうございます。
では早速…と。w

それにしてもあんな物まで作ってしまうとはすごいなぁ…
ねこでし 2013/01/27(Sun) 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ねこでし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ねこでしブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]